今週のあなたへのメッセージ♡オラクルカードリーディングしました♡からの占い師が売れる方法♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

ゆみです♡


私は今朝突然の思いつきでInstagramのストーリーズでオラクルカードを始めました♡



カード切ってる。



折角なのであなたも選んで心の中で決めてくださいウインク




結果⇩









どうだった?^^




楠ディッシュはコチラ


アロマは初めてなら生活の木で買うのがおすすめです。

オンラインでも買えるけど、実際にお店に行って香りを確かめるとお気に入りのものを手に入れられる♡


より質の高いアロマが欲しい方はchic aromaの精油がオススメ。私も卸売パートナーとしてbaseで販売しているので、気になる方はご覧くださいね。私達女性は体の中に取り込まれるものにはこだわりたいですよね、繊細なものがいい。

それがいいかどうかはあなたの嗅覚が教えてくれるよ。

いいなと感じたら潜在意識がそれ欲しいと教えてくれている証なので、ぜひ取り入れてみてくださいね、何が起きるかはお楽しみ♡


BASEでchic aroma取り扱っています。


週に一回くらいのペースでオラクルアロマやろうかな〜♡気になる方はInstagramのハイライト【オラクルカード】を見てくださいね。

リアタイで選びたいよという方はぜひフォローしてお待ちください、なんか分かるようにします!


Instagramはこちら♡



でさ、タロットカードとかオラクルカードとか引いてますみたいな人結構いるじゃないですかブログでもYouTubeでも Instagramでも。


その人たちの多くがタロットカードを死ぬ程引いては毎日のようにあげ続けてるんですよね。


初めて見た人からすると、、メッセージがものすごく刺さらない限りなんかどーでもいい、世界で一番どうでもいいかもって感じてしまう。


毎日頑張ってあげるのはいいけど、それゴミみたいに扱われてませんか?ってことですよね。


私が思うに、そういう人ってまず自分のファンを作るべきなんですよね、わたしはその人の人柄とか経歴とかストーリーを語り魅了する事が欠けてると思うんですよね。


いくら魔女っ子としてカード引き続けててもファンが増えない。。


じゃあ、どんなストーリーが響くのか?って話じゃないですか、あなたはどういう占い師さんだったら毎日会いたい、カード引いて欲しいって思いますか?


まずさ、わたしのこと分かってくれる人 じゃないですか?

つまり、ターゲットを絞り、その人の悩みについてチアフルな言葉掛けをするといいですよね。

どんな言葉をかけるかが人柄でもありますが、ただこれだとまだ弱い。。


次に、会いたい要素としては魅力的な人 だとわたしは思うんですよね。

自分はどういう思いで生活していて、占い以外に好きなことは何で、好きな食べ物とか趣味とか好きな動物とかなんかとにかく自分のプロフィールを魅せる!!!


そこに興味を持った人が集まって、そういう人がちょっと気軽にカード引いたよって言うことに、え♡なになに♡きになる♡と反応してくれるというもの。


ファン化してからものを売れ。


ということですよね〜いつの時代も言われている事だと思いますけどこのやり方って王道ですよね〜。


もし占いを先出ししたいのなら、カードリーディングして、この占いしたのはアタイだよみたいな感じでキャラが出る顔写真(盛れてるやつ)とか出すとキャッチーですよね。


あとはお守りの作り方とかそう言う感じの発信もしたら興味持たれやすいはずですね、小学校の時おまじないとか書いてある雑誌めっちゃ人気あったもんね。


女子はいくつになっても占いが好きだし、おまじないを信じてるし乙女なんですよね、可愛いの。


わたしは占い師さんってそんな乙女達に夢を与えるお仕事、素晴らすぃ〜って思いますね〜、もっと真剣にマーケティングとか考えた方がいいと思います。


【公式LINE】

友だち追加