37歳実家暮らし女性の毎日が特別になる♡ナイトルーティーン | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

ゆみです♡




37歳実家暮らし独身女性の

毎日が特別になる❤︎Night routine花


たまに出来ない事もある私の理想の夜ルーティーンをまとめてみたのでお暇だったら読んでいってね〜スター


18:00夜ご飯

私がすぐお腹空くので、うちの夜ご飯は早い。笑

最近美味しかったのは自分で作った冷しゃぶサラダドキドキ水菜とキャベツを刻んで豚肉茹でてめんつゆかけるだけなんだけど、私はこの世で一番旨いお願いと思いました。


18:30バスタイムエステ

私が一日の中で一番好きなのは、湯船に浸かってアロマキャンドル焚いたりお風呂の床にアロマを垂らして呼吸を深める時間ラブ

おすすめアロマ♡


フェイシャルトリートメントしたりパックしたりと、自分磨きも楽しんでいます照れ

お風呂からあがったらコットンで化粧水して、クリームつけていますが、ミルクローションも欲しいところ♡


19:30アロマライフノート

いつもこの時間にノートレッスンを開催しています♡

内側の自分と繋がって気持ちやToDoリストをシェアし合うすっごく幸せな時間✨




20:10アロマを焚きながらストレッチ

寝る前にストレッチすると副交感神経が優位になるから体が睡眠モードになるよスター香りも部屋いっぱいに広がり幸せを感じられる𓂃❁⃘𓈒𓏸


20:40読書

私は色んな本を読むのですが、自己啓発系なら宮本佳実さん、ロンダバーン・小説は田辺聖子さんが好きニコニコ

宮本佳実さんは「新時代のパートナーシップ」

コレ♡

ロンダバーンは「ザ・パワー」

コレ♡

田辺聖子さんは「言い寄る」が面白くておすすめかな〜♪

今日、小野江里子さんの薬に頼らないアロマ的セルフケアレシピを買ったので今夜読もう〜♡

コレ♡


21:30明日の予定確認

私は忘れっぽくてスケジュールをミスることがまあまああるので、今年は予定の確認をしっかりとするのが目標。

ハーブティーも飲んでリラックスしながらする。

これ♡





22:00sweet dream

私は予定のない日はなるべくこの時間には寝るようにしてるんですよねニココットンにアロマを垂らして枕元に置き、潜在意識に働きかけますニコニコ

朝は5:30起き。笑


おすすめアロマ♡


かなりゆるゆるモードのナイトルーティーンですが、モーニングルーティーンは逆にアクティブで、私は一日のリズムにメリハリをつけていますうさぎ


読み返したらアロマづくしだった。笑

私のアロマ愛がひしひしと伝わったかと思いますほんわか


取り入れてみたい事があったらぜひやってみてください花やってみて、感想を教えていただけると嬉しいです♡


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!(´▽`)ドキドキ


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


毎日ご機嫌ベースを手に入れて

可愛く愛される♡けど

彼に依存しない♡

自立した女性になりましょう✨


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ゆみ*°♡パフューマー


合格願いを叶えるアロマ×マインドの使い方を習慣化

合格疲れたあなたの自信と輝きを取り戻す

合格私のご機嫌な毎日


について発信しています💫



いいね♡コメントありがとうございます☺️💓


【公式LINE】
友だち追加