婚活疲れを終わらせる方法♡〜夢中になる時間をもつ〜 | アロマ調香に精通する者が教える香り遊び♡ゆみ

アロマ調香に精通する者が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは
ゆみです♡



最近、私は楽天roomが楽しくて仕方ないです。(笑)あなたはやってますか?楽天room。
やってたら教えてください〜♡フォローします♬.*゚

楽天roomを始めて一日でフォロワーさんが190名以上増えました♡
そして、ランクがあるんですけど最低ランクEからCにいきなりアップしました。
ゲームしてるみたい^^笑

自分のこだわって選んだものをご紹介できる♡それだけで私はとっても幸せな気持ちになります。

楽天roomには、私達が紹介した商品をカテゴリー別にまとめられるページもあります。
例えばこんな感じです🌸
↓↓↓
♡ポジティブになれる本♡



この機能があれば、私達は商品を沢山ご紹介してわからなくなる、と言うことを防げますよね。

フォロワーさんとのコメントのやり取りも心が温まって私はオススメ♡

楽天ルームが楽しい!とにかく楽しいんです!!!

これは、婚活疲れを終わらせる4つのステップのうち二つ目の🌎自分の世界を創る🌎に当たりますよね。




あなたは自分が夢中になれることをしていますか?

私達は夢中になれる事をしていると、潜在能力のチカラが高まります。

そうすることで引き寄せの力がアップしていい事が起きやすくなったり物事のタイミングが合いだします。

インスピレーションが降りて来やすくもなる。


何かに夢中になれる時間を1日の中で何%もてるか?もち続けられるか?それが、私達が幸せに生きる秘訣です。



私は歯医者さんにお勤めしていた事があって、その頃は仕事のことばかり考えていました。

しかも寝ても覚めても自分がどうやったら上司に気に入られるか?と言う事しか考えてないんです。

だから、私の幸せも、上司の言動に振り回されて泣いたり怒ったりしやすかった。

自分には、自分を幸せにする力がないっていう在り方に自然となっていました。


そんな私が自分の力を感じられたのは、夢中になれる事を沢山みつけて選び続けてきたから。

私は苦行をしなくても楽しむだけで自分の力を感じられるって分かったんです。私達は不幸じゃなくてもいいし、辛い事をしないで幸せになってもいいって腑に落ちました。


日本人は、幸せになるには苦労が伴うとかいい事は続かない・・みたいな世界観の人が多いと思います。日本人がなかなか幸せを感じにくいのはそのせいだと私は思います。


だから、私は自分のことを自分で幸せに出来る人を増やしたいって思うんです。

他の誰でもない、自分が自分の味方で恋人なんです。


そうして自分の力を楽しみながら感じられる人が日本に増えたら、、とっても幸せな国になりますよね。


私は、日本に生まれてよかった。生きててよかった。そう思える国をみんなで作っていきたいんです。


あなたは何に夢中になれますか?

ノートに書いてみてね。


【公式LINE】

友だち追加