恋するヘアミスト作りワークショップ♡無料アメブロ版♡ | 好きなアロマで月5万稼ぐ方法教えます♡ゆみ

好きなアロマで月5万稼ぐ方法教えます♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるしアロマの講座も売れ続けるように♡
好きなアロマで月5万稼ぐ方法を教えます¨̮♡

こんにちは

ゆみです♡


私は最近、トリートメントとシャンプーを変えました。美容院でオススメのものを買いました。

そのトリシャン、香りがとってもいいんです!!!✨




それは香水のようなお花のような・・幸せ〜♡な気分になれる香りです。



これ。

オーガニックノートというシャンプーとトリートメントですね。

でもね、楽天では売ってなかったり完売だったりで買えなそうでした💦

美容院で専売なのかな?


私はこれ使ってから髪もいい感じにまとまっていて大満足です。

とってもいい。


でね、私達はこの香りにアロマのヘアミストをレイヤードすると更にいい匂いを漂わせる事が出来ます。

私はこの香りのトリシャンにはローズが入っているヘアミストが合うと思います。

なぜかと言うと、どの香りもフローラル系、お花っぽい香りなのでまとまりやすいからです。


このシャンプー以外にも今お使いのシャンプーがお花系の香りだったらローズは合うはずです。


ヘアミストは私達が自分でも作れるよ!


【恋するヘアミスト作りワークショップ💗アメブロ版❣️❣️】


無水エタノール小さじ1/2

精製水45㎖

グリセリン小さじ1/2

ローズアブソリュート10滴


こちらをガラス製の遮光瓶スプレータイプに入れてシャカシャカ混ぜる。:°ஐ..♡*

遮光瓶スプレータイプは100均などにも売っています。




防腐剤が入ってないので、2週間程度で使い切ってください。


作成、使用はあくまで個人の自己責任で自分用としてお願いします。


振り向くたびにお花の香りがふわっと香りますよ♡あなたの印象は周りの人へフラワリーで華やかさを与えるはずです。よかったら、一緒にモテ髪つくろう〜🌹




ローズは、女性としての肯定感をくれる植物です。

私達が自分に恋するためにはぴったりの香りですね。


そう、私達はまず自分に恋することから始めます🍀*゜自分を大好きになってから人を好きになる!私はこの順番をあなたに忘れないで欲しいんです。


〜自分に恋して愛される〜

💗恋するヘアミスト作りワークショップ💗

オンライン版、対面版で私達は香りがもっと深く複雑に組み立てたブレンドアロマを使います。

あなたは8つの香りから選べます。





私との相性を見たい方は、今月いっぱい相談会を設けておりますのでご依頼ください。無料です。

公式LINEから【相談会】と、送ってください。私から日程を改めてご提案します。


【公式LINE⠀】

友だち追加