【御礼】小夏工房さまコラボ企画♡オンラインお茶会第2日目 | 調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

アロマ調香でブランドのイメージ創りサポート
香りでブランドや自身の印象を深めたい♡
お客様がご自宅で出来る香り遊びをご提案したい♡
➝SNSフォローでわかる
第4回マンデイムーンフレグランスデザインコンテスト入賞「カルーアミルク」

こんにちは♡
アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみです。
このブログでは
⚫︎香り遊びの具体的な方法
⚫︎好きな”香り”で月5万円稼ぐ方法
などをシェアしています♡
自己紹介➝

 

【御礼】小夏工房さまコラボ企画♡オンラインお茶会第2日目


 

社会人になるとお友達や仲間を作る機会があまりないので人間関係が希薄になる場合もあると思います。

 

私も社会人になって仕事ばかりだな~と感じる場面がよくありました。

 

大人になってからも人との交流を持てて、新たなお仕事が発展したり楽しいイベントを開催できるようになったらとてもよくないですか?よだれ

 

人との新しい交流を持てるのが「オンラインお茶会」です♡

 

繋がれるのは「日本全国」♡

 

 

 

先日、8月3日にオンラインお茶会2日目を開催させていただきました♡

 

遠く離れた土地の人同士が出会う機会となりました。

 

小夏工房さまとのビジュアル作品展示会のアフターパーティー♡でした♪

 

image

 

image

 

image

 

今回も30分というあっという間の時間でまだまだ話したりないという所でお開きになりましたよだれラブラブ

 

みなさま楽しんでいただけたようでしたニコニコ飛び出すハート

 

ありがとうございましたラブラブ

 

そのあと、私は小夏工房さまとコラボLiveもInstagramでさせていただきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

作品作りの裏側を赤裸々にお話ししています爆笑

 

私のオーダーキャンセルになってずっこけた話とかよだれ笑

 

お互いの魅力についても褒め合ったのですが、とてもいいエネルギーが出たので、今度は褒め合う会をオンラインで開催できるかも・・?と期待に胸を膨らませておりますニコニコ飛び出すハート

 

小夏工房さまとは沢山の企画を練っていまして、本当に感謝です。

 

出会う前と比べるととても楽しく毎日を過ごせるようになりましたニコニコ飛び出すハート

 

今回のお茶会の出会いも宝物で、大切に育てていきたいですラブラブ

 

 

 

 

メールレターでは私の日常やアロマについて、香水についてなどを面白く配信しています。

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 


 

 

香りで好印象を与える方法・おすすめクラフトレシピをプレゼント♡
 
香りをどんな風に使うと自分の魅力を増し増しに魅せられるのか、香りを使ったおすすめのクラフトレシピ・ブレンドレシピをPDFにまとめたので、プレゼントします♡
更に、質問にお答えいただいた方にはパーソナルレシピのご提案を無料でサービスさせていただきます♪
 
プレゼントを受け取るには・・ ボタンをタップ⇩

 

 

【公式LINE】
公式LINEも毎日配信中ですニコニコ飛び出すハートお得なクーポンももらえます♡
 
友だち追加