使うと引き寄せが起き始める♡願いが叶うノートレッスン♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡


🩷🩷🩷


アロマライフノート

第1期

実況中継♡


毎日zoomを繋げて夜

ノートタイムをとっています🌙



流れは、、


問題点について振り返り

↓↓↓

掘る

↓↓↓

設定など決め直し

↓↓↓

スモールステップ決める

↓↓↓

今日の出来事振り返り

↓↓↓

今の気持ち

↓↓↓

欲しい感情決める

↓↓↓

アロマ選ぶ

↓↓↓

感想書く

↓↓↓

アファメーション

↓↓↓

自分の好きなところ(内面)1つ

↓↓↓

こんな𓏸𓏸(周りにいて欲しい人など)がいいTOP3

↓↓↓

セットアップ振り返り


40分で盛りだくさん!!!

毎日こういう話をしています💖

エネルギーを高め

ご機嫌になる40分間です💖💖




ここで

ノートに書いてある、

えび引き寄せた

に関してご説明します。(笑)


夜ご飯が豆腐とか

ちょっと質素だったんですこの日。

で、「今日は質素ですねー(笑)」とか

言ってたら

「何が食べたいの?」と聞かれ

えび。。と思ったんですけど

えびなんて贅沢かなと思って

言わなかったんです。(笑)


そしたら何故か

いきなりえび茹で出してくれて

生春巻きで食べました!!


というエピソードです🦐(笑)



小さな引き寄せ、

タイミングが合うこと

などが起きてきます🍀*゜


そして感覚にフォーカス

し続け行動していくと

大きな願いも叶います♡


クライアント様も

毎日、セットアップで決めた

願いが徐々に叶っていたり

引き寄せも起きていたり

人から優しくされたり♡♡

運命を変える場面に立ったり


自分と自分が仲良くなると

こんな事が起きるのは

当たり前になります💖



昨日も

私たち同士でテレパシー?

シンクロが起きたり^^♡


1ヶ月後♡♡

運命が変わっていることに

気付くはずです🧙‍♀️

楽しみ💖💖


私は

お客様に恵まれていて

私を選んでくださる方とは

尊重し合える関係だと思っていて✨

ありがたいな〜♡

と、感じます^^


もっともっと

自分を大事にすると

本当にスゴイ💖という

感覚を味わっていただけるように

これからも

一生懸命がんばります♡


いつもありがとうございます😊💕


アロマライフノートは

期間限定、人数限定の販売です。

公式LINEでご案内しております。

ご登録まだの方はこちらから⬇️

友だち追加