今の時代にモテるのは自立していて可愛くコミニケーションを取れる女性♡ | 調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

アロマ調香でブランドのイメージ創りサポート
香りでブランドや自身の印象を深めたい♡
お客様がご自宅で出来る香り遊びをご提案したい♡
➝SNSフォローでわかる
第4回マンデイムーンフレグランスデザインコンテスト入賞「カルーアミルク」


🤍🤍🤍


願いを叶えるルームフレグランス作り

ワークショップ♡


7つの魔法から

1つお好きなものを

お選びいただいて

ルームフレグランススプレーを

作ります🪄🫧💕


自立

が、テーマの

Lustre【ラスター】



以下の精油(アロマ)で出来ています。

↓↓↓

🤍ライム…高揚、活気①

🤍サンダルウッド…リラックス②

🤍シダーウッドバージニア…緊張、不安を和らげる③

🤍シダーウッドアトラス…雑念を取り去る④

🤍カモミールローマン…不安、緊張、怒り、恐怖を和らげる⑤



私の周りには

仕事がデキる女性が

沢山いて

憧れの存在でした✨


そんな女性達の中に

自立して仕事はできるけど

女性らしさも

しっかり持ち合わせ

決して依存的ではない

そんな

女性がいました。


誰かによりかかるのではなく

自分が自分を幸せにする

という決意が感じられました。



そんな

女性をイメージした

大人リッチで

重めの香りを

再現しています。


女性が仕事を

できるようになるには

越えなければいけない壁が

まあまあ多い。


それをしなやかに

乗り越えられる

女性像を表現しています。




また


恋愛で依存的に

なりそうな時にも


自立を意識し

自分で自分を

ご機嫌にすることに

フォーカスできるように

メッセージを込めています。


自分でなんとかする力があり

その上で

可愛くコミニケーションを

取れる姿が

私は一番可愛いかなと

思っています^^



自立についてのワークも

ご用意しています。


ここは

結構根深いものが

ある事が多いかも。。


自分の力を感じ

力があることを自覚する。

自分は無力じゃないと

気付ける魔法です🪄



参考)アロマテラピーのための84の精油 ワンダー・セラー著高山林太郎訳フレグランスジャーナル社①153ページ②51ページ③55ページ⑤21ページ

香りの精油事典太田奈月著④60ページ


こういった

アロマとマインドのお話しを

公式LINEでも

していますおねがい


読む美容液照れ

読むだけで

キラキラ輝けますドキドキ


ご登録はこちら

友だち追加