7月にオープンした
浜松市中区にある
くに武 さんへ
行ってきたよ😍



美容と健康をコンセプト

にしている炊き肉料理のお店で
上質な食材と薬膳も取り入れ
られているから

美味しく食べて美容にも
健康にもいいお食事に
身も心も癒されました❤️



チャコールクレンズを
いただけて飲み物も新鮮☕︎✨

娘は美味しいお肉をペロリと
たべちゃってました😋



個室もあるから
子連れでも安心して
行けるのが嬉しい❤️

炊き肉は薬膳スープ
だけでも十分おいしくて🤤

好みで3種類のタレに
つけても楽しめるの✨
私は卵を和えた塩ダレ
もすきだったなぁ🤤

土鍋で炊いてくれたウニ飯
もこれまた絶品で❣️



フタを空けてもらった瞬間
目が輝きました🤩

デザートの自家製
プリンも絶品🍮✨

お土産までありがとう
ございました🥰

ご褒美ディナーに
もってこいの空間❤️

またいきたいなぁ☺️💕

📍くに武
静岡県浜松市中区田町331-1 サンステップビル4F
🕙17時~23時
日曜定休
👶子連れ可 個室あり