最近、Air closetさんのお洋服サブスクを楽しんでいます👚😘✨



色んなお洋服を着たいな
っていう思いと
すぐ飽きちゃう&荷物を
増やしたくないなぁと
思っていたら・・・❣️

エアークローゼットさんを発見👀💓💓

自分の好みだといつも
似た服を選んでしまうんですが🤔

エアクロさんだと
自分の好み診断をした後に
それを元にスタイリストさん
が選んでくれるの👀❤️



とっても綺麗なお洋服が
届いて&気に入ったら
格安で購入もできるから
それも嬉しいの😊💝

❤️エアクロさんだと❤️

☑︎自分に合う新しい
スタイルをみつけてくれる

☑︎自分の希望も聞いてくれる(仕事着メイン、プライーベートメインとか❣️)

☑︎苦手なファッション
好きな系統も聞いてくれる

からとってもオススメ❣️

お洋服に合う靴やアクセサリーも教えてもらえるからオシャレがもっともっと楽しくなります😘✨

今だと5000円OFFクーポンで楽しめちゃうとってもオトクなクーポンもあるよ😆🌈

▼5000円OFFクーポン▼

yV4H

エアクロさんのサイトを是非チェックしてみてね🌈