こんにちは!


NPO法人マドレボニータ
産後セルフケアインストラクターの山城侑子です

年度末調整に向けて…
上野税務署で記帳説明会を受けてきました!





沢山の人でにぎわっていますっっ


この記帳説明会は、個人事業主の人向けに毎年、春と秋の時期に各地の税務署で開催されています。


今年に入って、個人事業主として開業したばかりの私のところにも案内が届いたので、これから迎える確定申告について教えてもらいました!





本を読んでいても難しくて分からなかったことも丁寧に教えてくれました(*^^*)


お家に帰ったら、早速記帳したいとおもいます♪





残席4!■2017年1.2月押上産後ケア教室 4回コース のお知らせ■ ^^日時:2017年1月18・25・2月1・8日(水)10:00-12:00 

定員:8名
内容:バランスボールエクササイズ

コミュニケーションワーク

自宅でできるセルフケア
  お近くに産後のご友やお知り合いがいましたら是非!お話していただけたら嬉しいです^^
★押上産後ケア教室の詳細はこちらから
★お申し込みはこちらから