どうか・・・天気よ・・・ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんにちはニコニコ

長女の運動会を明日に控えている我が家なのですが、



外はしとしと雨泣き笑い

天気が崩れてきましたショボーン






明日開催できなければ、

予備日は来週。




そうなると次女の運動会と

かぶるのです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





本当に困る大泣き







・・・考えても仕方ないので、

一応お弁当の準備をしている私です大泣き泣き笑い




あぁ、天気よ、どうか、お願いしますびっくりマーク

晴れて〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い