初出勤、始業式、1日保育スタート | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

おはようございます。

昨日書きかけて、

寝落ちしてしまった記事を♫





今日は初出勤でした。

疲れました〜ネガティブ



明日が休みなので、

一日かけて今後の作戦を練ろうと思います。




専用PCがないことや

仕事をする上で

色々環境が整っていなくて、

モチベーションを保つことも課題になりそうです。





そして、長女は今日、

始業式がありました。




仲良しのお友達二人と離れたようですが、

私としてはそれもまたいいな♫と思っています。

(二人はすごーくいい子ですが、

新しいお友達を作るチャンス!)

入学前の長女なら心配したかもしれませんが、

今の彼女なら

絶対に大丈夫ニコニコ

積極的に、

友達の輪を、

新しい世界を広げていくことでしょう。



そして、担任の先生が書いた学級通信を読んで、

私は早くも先生のことが

好きになりました♫




月1でも、学期ごとでも、

こんな風に先生の考えが見えるのは嬉しいものですニコニコ






次女は今日から一日保育がスタート!


心配していたお昼寝もできたようで、

一安心クローバー

登園は泣きそうになりますが、

行ったらなかなか楽しんでいる様子。



苦手で、家では吐き出していた牛乳も、

2日目には飲めるようになったとのことドキドキ

全く進まなかったトイトレも

少しずつ成長が見られます。



先生方、本当に乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございます笑い泣き




娘たちも(夫ももちろん♫)頑張っている。

私も頑張らねばドキドキ





今日は大したことはしていないのに、

本当にヘトヘトです真顔ゲッソリ

思考停止チーン

おやすみなさいぐぅぐぅ