お久しぶりです(*´꒳`*) | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんはニコニコ

何だか、すご〜く間が空いてしまいましたあせる

皆さんお元気ですか?

私は元気ですゲラゲララブラブ



特に何をしているわけでもないのですが、

毎日あっという間に過ぎていき、

子ども達と一緒に寝落ちする日々でしてあせるあせる




はちみつさんに回していただいたバトンもまだ書けず笑い泣きすみません笑い泣き

(はちみつさんはきっと、笑って許してくれるはずドキドキ私は決して諦めていませんおねがい忘れた頃に書くかも・・・♫)





先々週は実家の両親と姉と桜を見に行き、

景色の良いカフェでランチを楽しみました。

(沖縄の桜桜はパワーがもらえる濃いピンクです)




先週は早起きして少し遠くの公園へ。


早い時間にたっぷり遊んで、

次に向かったのは・・・




初、いちご狩り♫


長女がいちごが大好きなので

何年も前から

いつか連れて行きたいな〜と思いながらも、


ふと、1人2,000円以上って・・・少し足したらホテルのランチに行けちゃうんじゃない?

と思ってしまうケチな私もいて

なかなか行動に移せずいたんですよねてへぺろ




でも、今年は「いつかやりたいこと」は

どんどん挑戦する年にしたいので

思い切っていってきましたよ〜♫



「いちごは(先端が)尖っているものより、

平らなものの方が甘いんだよねドキドキ

と言いながら、

美味しい苺を摘んでいた長女。


次女も大興奮!!!!

次から次へととまらない、とまらないニヤニヤ

10個以上食べていましたびっくり





あっという間の40分!

すっっごく楽しかったラブ

行ってよかったです笑い泣き



長女は帰りの車の中で、

「苺博士になれる気がするラブいちご

なんて言いながら、

持参したノートに

品種別の特徴を

絵と文でまとめていましたドキドキ


美味しい音譜楽しい音譜

だけではなく、

学びの機会にもなったいちご狩りでしたスター




コロナで色々なことを我慢したり、

制限されてきたこの3年。



今年はもっと積極的に

たくさんのことにチャレンジしたり、


子ども達にも経験させたいなと思っています。