待ってました♫ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんはニコニコ
お久しぶりです!


書きたいことは色々ありますが
とりあえず・・・
今日、待ちに待った電子ピアノが届きましたー音譜
嬉しくてドキドキ嬉しくてドキドキ更新♫


ピアノをはじめて2ヶ月の娘。
レッスン前日はいつも
「忘れるといけないから!」と
夜のうちに自分でレッスンバッグを玄関に準備しますラブラブ


ピアノを買うタイミングも
何を買うかもとても悩んだのですが、


ピアノをずっと続けている幼なじみにアドバイスをもらいながら、
思い切って買ってしまいました!


我が家は
YAMAHAグラビノーバにしました音譜




子どもの頃から
ずっと習いたいと思いながら
勇気が出ずに挑戦しなかったピアノ。



今更だけど、
今回購入を決めたことで
私もはじめようかな?なんて思って近くの教室を探してしまいましたてへぺろ



でも、子どものためには何とも思わない月謝も
自分のこととなると
とても高いと感じてしまって
踏み出せず( ̄▽ ̄)笑


当分は娘のテキストで
私も練習しようと思います♫笑