ワクワク♫ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

今日は娘の4歳の誕生日ですニコニコ


今年は気持ちは込めて、
できるだけ頑張らない!を目標に準備中ドキドキ



ケーキ屋さんでドーム型のケーキを買い、
デコレーションだけしてみました!




私にしては上出来!!
なかなか可愛いくできました♫



ドレスの紫は、
紅芋パウダーを使いましたラブラブ



味もほんのり紅芋〜爆笑私は好きかも♫



そうそう、うちの父からのプレゼントで
ソフィアのドレスもあるのですドキドキ



あぁ、娘の反応が楽しみで
ワクワクがとまらない〜♫



夕食は、
我が家に仲間入りしたヘルシオホットクックが今大活躍です!



ホットクックが頑張っている間に私は横になってます笑



また改めてレポ書きまーす!