今年初めての当選品と思い切って買ったもの | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは爆笑
数日前、こんなものが届きましたニコニコ


絶対当たらないと思った(のに夫が葉書を出した)
幼児向け雑誌のプレゼント企画びっくりびっくりびっくり



幸先の良いスタートですドキドキ



そして、4年ほど購入を悩んでいた調理家電をついに購入しました!


出始めから「ほしいな〜でも高いしな〜」
と悩んでは諦め、
気付いたら忘れていて(笑)を繰り返していましたが、


先週のマツコの知らない世界で紹介されているのをみて、
購入を決めましたビックリマーク



今回は特に私より夫が欲しがり、
娘と二人で家電量販店をまわり、
話を聞いてきてくれました。




結局、我が家はyahoo!が一番お得に購入できるので、

今日思い切ってポチッとしちゃいました!


わぁ〜本当に買っちゃったよ〜滝汗滝汗滝汗
大分安くなったとは言え、
なかなかの買い物でドキドキしました。




届いたら「買ってよかった!!!」と言えるように使いまくりますドキドキ
料理の幅を広げていけたらと思います(*^◯^*)



ブログにも写真載せますね!





最後に、お昼寝なしで
立ったまま寝てしまった我が家の3歳児ラブラブ


それでは皆様、
おやすみなさいラブラブ