抱っこ、抱っこ、抱っこ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

昨日、今日あたりから
ベビーベッドやハイローチェアであまり寝なくなった我が子。


新生児ってこんなもん?
いつかはそんな時期が来ると思ってたけどもう?
ベッドで横になり、
我が子を胸に乗せながら検索。検索。


すると新生児は「分離不安」からベッドに置くと寝ない!との回答になんだかじ~んときちゃいましたぐすん
今までずっと臍の緒で繋がっていたのに
急に外の世界に出されて
一人になって
そりゃ不安にもなるよね、
怖いよねぐすん



きつくなる日、
辛いと思う日が来るかもしれないけれど、
こんな風にずっと抱っこしていられるのも
この子の人生の中でほんの短い時間。
今、この瞬間を大切にしたいと思います。

{C7C8AD5A-C7F8-40E9-BF24-E0A1610F4296:01}
ちっちゃいけれど
一丁前に布団を蹴飛ばします口笛