エンドロール作成 | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

一番悩んでいたもの。
エンドロール。


正確には悩んでいたというより、
あまりにも方向性が見えなくて気がのらなかったもの。


司会者打ち合わせとヘアメイクリハの写真まで入れたいので・・・
ともっともらしい理由をつけて
提出を先延ばしにしてもらいましたが、
本当は迷走中でした。



昨日自分を戒めるため?プレッシャーを与えるために?ソフトを購入し、
試行錯誤。



やっぱりもう諦めようか・・・なんて思いながら5時間ぐらい色々いじっていたら
やっと少し何が見えてきました!




大分自己満かもしれませんが、
結婚式の準備の写真を中心にエンドロールを作ろうと思います。
それと一緒にゲストの皆様へ感謝の言葉を伝えたいと思います。


幼少期の写真はプロフィールで使うし、
ゲストの皆様の写真は飾るし、

と考えた時いちばんしっくりきたのがそれでした。


頑張ったよ!アピールになっては嫌ですが、

たくさんの人が関わってくれた準備。
二人で夜遅くまで頑張った準備。
試着も担当の方がとことん付き合ってくれたおかげで
ドレスの写真もたくさん。


そんな写真を散りばめながら、
これから力を合わせて頑張っていく決意と、
ゲストの皆様に感謝が伝えられないかと。


どうでしょうか?


私がゲストなら・・・と考えても、
嫌な思いはしないだろうと信じて♪


明後日提出予定なので今日と明日で形にします!


明日までで無理なら潔く諦めます!

さぁ、どうなるか!