BGMのこと※ネタバレなし! | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

昨日無事BGMのCD提出が終わりました!
大きく、
歓談用→夫。
場面用→私。

でやりました。

私としてはそれはすごく身勝手というか、
自分だけいいとこ取りしている気がしたのですが、
夫がそれの方がいい!
歓談用を作りたいいうので言葉に甘えながら、
いくつかの場面用の曲は一緒に決めました♪

どちらかが好きじゃない曲は使わない、
そう決めて相談しながら完成させましたニコニコ


結婚式が終わってからBGMを紹介します!


私がこだわったのは、

・曲名や歌詞
・季節感
・全体の流れ
・少し沖縄色を入れて


大したことではないけれどそんなことにこだわりました。

好きな音楽や、
自分が結婚式をする時は使うと決めていた曲もいれながら、

本当に昨日の打ち合わせ直前までかかって完成(((o(*゚▽゚*)o)))


今日からは車の中で流れをイメージしながら聞いていますドキドキ


選んだBGM。
これからの人生で一生大切な曲になるんだろうな。