9月の作戦会議♪ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんにちは、結葉ですクローバー

今日は作戦会議の日ニコニコ


早起きして、スタバすたばラブラブ!


参考書や手帳を広げ、

これからの一ケ月自分が何をするべきか、

何を優先していくべきか、じっくり考えました音譜
結葉のブログ-2010090711080000.jpg

本日のお供は、

カフェアメリカーノとクレームブリュレスコーンラブ

スコーンとぉ~っても美味しかったぁハート

おススメですよ~ヾ(@^▽^@)ノ是非お試し下さいラブラブ!



気付けば

卒論の提出日まであと108日・・・あせる



私の卒論はデータが多いので、

データの正確性も求められますし、

どの範囲まで扱うかとても悩むところです。


量だけは誰よりも多い卒論になる予定・・・笑


入学当初、4万字の卒論なんて絶対に書けないあぁ~・・・

って本気でビビっていた自分が懐かしいなぁ・・・しあわせ~



来月になれば、

本当に卒論でいっぱいいっぱいの毎日になるはず。


だから、今月までは試験勉強と両立しながら

どちらも同じぐらい頑張っていこうと思いますニコニコチョキ


卒論も試験勉強も嫌になることもあるけれど、

自分のためだけに

こんなに時間が使えることなんてもうないと思うから、

とても幸せですよね~しあわせ~



では、またあとでヾ(@°▽°@)ノ



結葉のブログ