2010年夏:旅行日記~景色編~ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは、結葉ですクローバー
旅行から帰ってきて一気に疲れが出てしまっていますはにわ

書きたいことはまだ山ほどありますが、
今日は景色を楽しんでいただけたら・・・音譜

BGMは奄美出身のこの人の曲クローバー
〈中孝介「サヨナラのない恋」〉
中さんの曲の中でも私の好きな一曲ですしあわせ~


$結葉のブログ
(奄美北部にある あやまる岬にて)
$結葉のブログ
(南部の ホノホシ海岸)
今回の旅で私が一番感動した場所。
$結葉のブログ
この海岸にある石はみ~んなまん丸。

カラカラ カラカラ

どこからとなく聞こえてくる優しい音色は
波に洗われているこの小石たちでしたsecret


大きくて荒い波が、
優しくて、きれいな形を作っているのでしょうねしあわせ~


きっと私たち人間も同じなんだろうなクローバー



2日間奄美を堪能したあとは、
まだ夜も明けないうちに船に乗り込み沖永良部島へ。

真っ暗な空が、
少しずつ表情を変えていく様子。
太陽が顔を出した時には思わず涙が出そうになりましたよしょぼん


$結葉のブログ
$結葉のブログ
$結葉のブログ

どこまでも広がる空と、
大きな海。

そんな景色を目の前にすると、

自分が本当にちっぽけな存在に思えてきて、

今感じている不安も大したことじゃないと感じられて、

まだまだどんなことでも頑張れそうな気がしてきました。

不思議な力が湧いてきた瞬間でした~クローバー

では、今日はこの辺で。

次回は、グルメ編でお送り致します!


$結葉のブログ

やることリストも明日には書き換えます♪