エスプレッソ&クリームフラペチーノ♪ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんにちは、結葉ですクローバー

今日の沖縄はいい天気~はれ



先日、浪人の時に知り合った男の子から久しぶりに連絡をもらい

ご飯を食べに行ったんです音譜



近況報告や面白い話をしていたはずが、

途中、一気に語りモードメラメラスイッチオンメラメラ


テーマは「沖縄の学校教育について」笑


・・・固い♥akn♥


しかし、かなりヒートアップで盛り上がりましたアップ笑



そんなこんなもあり、

さらに、教育実習が近づいてきていることもあり、

何だかちょっと燃えている私ニコニコ



今日はスタバにて1人作戦会議ですドキドキ



手帳を広げ、時間割を広げ、参考書を広げ・・・、

これから夏にかけて追い込みなのねガッツ

と、心と時間と相談べーっだ!


限られた時間の中、


・行き当たりばったりはダメビックリマーク

・基礎を疎かにしてはいけないビックリマーク

・あれもこれも半端にやるぐらいなら、

1つのものを繰り返しビックリマーク


浪人を重ねていく上で身をもって学んだこと、

それらを思い出しながら計画を練り直していました。



すると・・・、店員さんがやってきて、

これを置いていってくれましたラブラブ!
結葉のブログ-2010040513280000.jpg

エスプレッソ&クリームフラペチーノキャラメルマキアート


皆さん、もう試しましたか!?


実は私は既にお試し済


すご~くおいしいラブ

エスプレッソ、大好きですッ!!2★a


店員さんの笑顔も素敵でしたラブラブ!


思いがけない試飲に、

何だか元気をもらっちゃいました音譜



卒論の中間発表会までも1ヶ月となりましたが、

何故か(変に)強気な私は、

負ける気がしなくなってきましたよんガッツ



少し遅くなりましたが、

新年度、一緒に頑張りましょうねヾ(@°▽°@)ノ




結葉のブログ