マンネリ化を防いでみようと思いまして・・・ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんにちは、結葉ですクローバー

今日は何故か、大切な友人が泣いている夢で目が覚めました。


こんな夢が久しぶりだったので、

ちょっと印象的で大丈夫かなぁ・・・はてなマークと思いました。

(まっ、ただの夢と言われればそれまですねてへ


でも私は、友人を信じて待っていようと決めてるんですニコニコ


だけど・・・もし・・・、

sosがあればいつでも連絡してね・・・ドキドキ

私には一緒に泣くことぐらいしか出来ないけれどクローバー


あっ、皆さん、これはただのひとりごとだと思って下さいてへ



昨日の記事を読んで下さった方からプレゼントを頂きました音譜


ひなパパさん、ありがとうございますビックリマーク

・・・って私がこんなに素敵なプレゼントもらってしまい恐縮です。

何だか、すみません涙

本当にありがとうございますニコニコ

興南ナインにも、


改めて・・・・ありがとうビックリマーク


さてさて、またまた話は変わりますが、

最近少しブログがマンネリ化してきたように思うわたくし結葉。


新しいブログパーツを追加してみましたキラキラ

(PCからしか見ることが出来ませんが)


大切な試験までのカウントダウンパーツ、

(サイドバーの右上ですヘ(゚∀゚*)ノ)

あと10⑤日って何だかテンションあがるアップ笑

もちろん、焦りもあるけれど。

こちらは自分のモチベーションを高めるためです。


心を癒す名言集、

私のブログに遊びに来てくれた方に

少しでも癒しを届けたくてハート

どうぞご覧になって下さいねドキドキ



以上、天気の悪い沖縄から結葉でしたヾ(@°▽°@)ノ


結葉のブログ