おもしろ看板です | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは、結葉ですクローバー


今日は少し真面目に記事を書きたいのですが・・・

なかなか頭が整理出来ない私ガーン


ってことで・・・

気分を変えておもしろ看板の紹介をハート2

こちらの地区ではおもしろ看板が有名音譜

(地元紙にも取り上げられていました!)
結葉のブログ-100127_1448~01.jpg


巨人4番 ラミレス

夜遊びは ダメデス


結葉のブログ-100127_1446~01.jpg

区内のドライバーへ

はや区内スピードが


おやじギャグ盛りだくさんにひひ


写真は撮りそびれましたが、

こんなのもありました!


・犯罪ゼロ 演歌はジェロ


・交通死亡ゼロ  中性脂肪もゼロ


・空き巣に注意!

ア!キスドキドキにもチューい


なんてのもあるんですよヾ(@°▽°@)ノ

笑っちゃいますよね~ニコニコ


おもしろすぎて、

なんて書いてあるのか気になって、


事故りそうな私です・・・てへ



でも、ユーモアを交えながら、

こうやって大切なことを伝えるって素敵ですねハート



最後に・・・おまけ音譜

結葉の本日のランチですニコニコ
結葉のブログ-100127_142032_ed.jpg

先月オープンした素敵なカフェ(パン屋さん)

に行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


癒しの空間、

一人ででも行けそうな場所でしたニコニコ


ちょっとはまっちゃいそうラブラブ


結葉のブログ