冬に咲くひまわり | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんにちは、結葉ですクローバー

今日の沖縄は比較的暖かいポカポカ陽気晴れ


皆さんびっくりされると思いますが、

沖縄では今、こんな花が咲いています!!

現在7部咲きらしいですニコニコ


(桜はまだなのに・・・あせる



結葉のブログ

凛として咲くひまわりキラキラ

結葉のブログ


こちらは、私の背丈よりぐ~んと高いビックリマーク

結葉のブログ
黄色のじゅうたんだぁ~ニコニコ


結葉のブログ

仲良く並んでる兄弟みたいだねハート


結葉のブログ


太陽に向かって真っすぐ生きています!

結葉のブログ

ハチミツバチと一緒にハチ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

少し前に書きましたが、

伯父が今、癌と闘っています。


正確には、闘っているというよりも

いつ「その日」が来てもおかしくない状態。

今日は、ちょっぴり元気がない母を無理やり連れ出して、

ひまわり畑に行ってきました~ヒマワリ


するとですよ・・・、

帰りにはびっくりするぐらい笑顔の母ニコニコ


しかし、その理由・・・

ひまわりを見たから

というよりも出店に並べられている

地域の特産物をた~くさん買ってなんですはにわ笑


花より団子ってこういうことですか・・・ガクリ!?


まぁ、母らしくてよしとしますビックリマーク



元気が出ない時、

気持ちが晴れない時いつだって、

自然は私たちに

語りかけてくれるような気がします。


一緒に頑張ろうって音譜


どうか、この記事を読んでくれたあなたに

ひまわりのパワーが届きますように・・・音譜

大好きな皆さんが少しでも笑顔になれますように・・・ニコニコ


結葉のブログ


初デジカメで撮った写真をアップしてみました!

やり方がやっとわかったので、

これからはいつもデジカメで頑張りますドキドキ