私の深層心理・・・!? | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは、結葉ですクローバー

すんもちゃんが幕下に昇進しましたいえーヾ(@°▽°@)ノキラキラ

嬉しいです~ハート

書くことがない時に挑戦しているブログネタ、

何を基準に評価が行われているのか

いまいち分からない私ですが、

とりあえず嬉しいなニコニコラブラブ



さてさて、本日どうでもいい話なのですが、

わたくし結葉、

年が明けてから変な夢ばっかり見ます。


まずは3日程前、

宝くじが当たる夢で目が覚めました。

でもちょっと笑えることに、

金額は10万ビックリマーク

宝くじにしてはちょっと控え目なのです。

今月は給料日が後ろにずれ12日・・・。

金欠札真っ只中の

私の欲望の表れですねはにわ



そして、今日の夢。


二人の男性にデートに誘われる夢。

しかも、どちらもかな~り真剣に

私のことが好きな様子にひひラブラブ

(↑夢とは言え書きながら笑える&お恥ずかしい・・・あぁ~・・・


私、男の人を見る時、

特にタイプなんてないのですが、

全体的に醸し出す雰囲気というか、

オーラが重要ビックリマーク



で、その二人のうちの一人が、

何だか凄くいい感じラブラブ!


付き合ってみようかな~ラブラブ

あとは私が一歩踏み出すだけ~ラブ


「よし!!


・・・・というところで目が覚めたのですペコ

もったいないガーン

本当にもったいないガーン!!!!!!

せめて夢の中ぐらい楽しませてよ~ううっ...ガクリ



でもこの夢。

あまりにもリアル過ぎて、

目覚めてからも、夢か現実か迷った程でした。




だけど、少し冷静になって、

かわいそう・・・私泣き1って思いましたね笑


恐らく深層心理ですよteこれはおばけ。



私が思っている以上に

私は、誰かを求めているのかもしれません。

分かり合える誰かを。

傍にいたい、傍にいて欲しいと思える人を。



ちなみに、初夢は、

必死にカフェを探している夢でした顔に縦線


あ~ぁ・・・、

大丈夫か!?・・・びっくり キティ私の1年はあせる笑



それでは皆様、ごきげんようラブラブ!

皆さんは今日どんな夢を見るのかなてれてれ!?



結葉のブログ