今日の心に響いた言葉 | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

過ぎちゃったことは、

諦めが肝心。

昨日のことは 

もうやり直せないもん。


未来のことは、

楽観が肝心。

明日のことは、

ためしてないもん。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは、結葉ですクローバー

新年が始ってまだ一週間足らずなのになんですが・・・、

新しい年になったからって、

去年悩んでいたことがふっと消えるわけでもないし、

突然色んなことに意欲が出てくるわけでもないい・・・。


何かを乗り越えたい自分、

一生懸命頑張りたい自分。


そんな思いに、

心がなかなかついていけてない今日この頃てへ


つまらない人間だと思うかもしれませんが、

最近1番幸せなのは、

眠りにつく瞬間だったりしますアハハ


こんなんじゃ何も変わらないよ~泣き1

と焦る私と、

とにかく、一度すべてから解放されたい!

と思う私・・・。

卒論も教職も人からも・・・。


そこでいくつかの本をめくっていたら、

素敵な言葉達に出会いました。

今日は(も!?)思いっきり自分のための記事にします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「せいいっぱい夢中になること」と

「せいいっぱいサボること」

を両方交互に頑張る。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


学業も、バイトも、

そして人間関係も・・・

この気持ちならいけそうな気がする私です!


サボることも「精一杯頑張る」のなら音譜


私はまず、あと2週間だけ、

頑張ろうと思いますニコニコチョキ


弱音っぽくなってしった気もしますが、

いたって元気な私です音譜

一度、言葉にしたかったので記事にしました。


では、最後にもう一つ、

今日の私に響いた言葉を。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日中ならまだ、明日の日記に奇跡が書けるよ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

では、また明日ドキドキヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ


結葉のブログ