最後の授業。 | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんはキラキラ結葉ですクローバー

今日は、大好きな教授の最後の授業がありましたほし

退官記念講義で、私たち学生や、卒業生、

学科の教授などたくさんの人が講義を受けました。


私の学科の教授陣は、かなりの個性派で、

若干考え方が偏っていたり、こだわりが強い人ばかり。

しかしこの教授は、少し違います音譜

悪く言えば適当・・・なのかもしれませんが、

人の意見を否定することなく、話を聞いてくれるすご~く寛い人ふふキラキラ

だから、とっても好きなんです照れや

退官・・・まだあまり実感が湧きませんが、

やっぱり寂しい・・・泣


教授のこれまでの授業を通して見えてきたもの。

もう少し考え、

「これから」に繋げていきたいなキラキラ


・・・でも、「これから」がなかなか見えてこない私です。

ゆっくりいきます音譜



今日は、講義の後にも色々と考えさせられた一日でしたクローバー

ホントに色んな意味で私は今、変わる時にきているのかな。

変わる・・・というより、殻をやぶる時なのかな。

でも、今日はまだまだ整理出来ていないのでこの辺でヾ(@°▽°@)ノ


結葉のブログ-090131_221706.jpg
退官講義、一緒に受けた友人から頂きましたキラキラ

凄くきれい星小さくて可愛い・・・えへ


・・・少し前の私は、残らないもののプレゼントが苦手だったんです。

贈るのも、貰うのも。

・・・なくなるとその人までもいなくなる気がして。

でも、今日はこの思いがけないプレゼントが本当に嬉しくてラブラブ

私、少しずつ変わることが出来てるのかもなふふ


お花をくれたお友達へラブラブ

私はもちろん、母が大喜びでしたドキドキ