3位表彰台! | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

スーパー耐久第4戦が終わりました!

埼玉トヨペットGreen Braveは、
3位表彰台を勝ち取りましたキラキラキラキラ


決勝後のこの笑顔!!!



もう、この笑顔があれば
何にもいらないっていうくらい
素敵でしょイエローハーツイエローハーツ

左から
服部選手・平沼選手・脇阪選手です!

本当に、お疲れ様でしたおねがい

平沼選手の安定した走りを受け継いだ
脇阪選手が追い上げ、
そして、服部選手の素晴らしい走りで
3位になり、見事、チェッカーを
きりました!!!



暖かいご声援を、
ありがとうございました!!!