スーパー耐久第4戦!決勝 | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

おはようございますイエローハート

スーパー耐久第4戦!
今日は、いよいよ
決勝ですウインク



昨日、埼玉トヨペットは、
予選を6位で通過し、
本日の決勝も、6番手スタートに
なります!

猛暑の中、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!

【決勝スケジュール】

11:45~12:30
ピットウォーク



昨日も、可愛いお子さんや女性の
お客様も沢山、来て下さいましたルンルン
色紙や小物をサイン一杯に埋め尽くして
帰るお子さんの笑顔に
癒されましたイエローハート
ありがとうございましたおねがい

本日も、お待ちしてますイエローハーツ


12:50~
グリッドウォーク

ここから、スタートに向けて、
チームの鼓動が高鳴ります!


13:20~
決勝スタート

今日の決勝に向けての作戦も
準備万端です!


14:30~
ギャルオンステージ


ステージの横には募金箱も
設置してありますよおねがい


そして!

16:20
ゴール!!!

という、スケジュールですが、
今日も、1日、レースから
目が離せません!
多くのお客様と
本日のオートポリスを盛り上げて
いけたら幸いですウインク

キラキラ埼玉トヨペット Green Braveキラキラ

チーム一同、一丸となって
九州の皆様、そして、全国の皆様に
熱い情熱と元気を
発信して参ります!

本日も、暖かいご声援を
よろしくお願いいたします!