2017/07/08 | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

前髪をきりましたが
もやもやするから
また、伸ばしますおねがい


それから
ウォーキングレッスン!

ダンディな男性も
ご参加頂きましたキラキラおねがい

男性へウォーキングを
伝えるのは
初めてでしたが、
長い間、私の師匠が男性だったので
過去の学びをお伝えできて
良かったです。



そして、この日は、現役の
メンズモデルさんから
ポージングのご指導なども
して頂きました!

ウォーキング・ブックの作り方
ポージングなど
毎回豊富な内容ですおねがい

毎週木曜日に
開催中ですピンクハート