スーパー耐久第4戦 | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

明日からの
スーパー耐久第4戦で
熊本にきてますクローバー

メカニックさん達は
この日に向けて
トヨペットのお休みの日に
練習を積んできました!



猛暑の中での地道な努力で
明日からの予選を
向かえます!

そして、今回、
初参戦のメカニックさんも
いますよ!
埼玉トヨペットGreen Braveの
走りに是非、ご注目くださいおねがい



そして、この日、
お伺いした
埼玉トヨペットモータースポーツ室で
私も、マシンに乗せていただいたり、
オイル交換・タイヤ交換も
体験させて頂いたんですキラキラ

タイヤ交換もオイル交換も
私の力ではびくとも
しなくて、
メカニックさん達の体力的な
努力も身をもって
体験させて頂きました!

そして、過酷な作業と暑さの中、
レースを支えて下っている
メカニックさん達を
心から尊敬しました。


明日からの
予選も、埼玉トヨペットGreen Brave
皆でオートポリスを
駆け抜けます!!

【予選スケジュール】

10時10分~10時25分
フリー走行

10時45分~11時35分
ピットウォーク

14時5分~
ギャルオンステージ

14時35分~A予選

15時5分~B予選

15時35分~C予選


応援、よろしくお願いいたしますイエローハートイエローハート