スーパーGT第2戦予選結果 | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

こんばんはおねがい

昨日のスーパーGT会場の
盛り上がりが
ホテルに帰っても
まだ、ざわついてますキラキラ

やっぱり
スーパーGTは、
一味違うドキドキドキドキ

そして、
今日の埼玉トヨペット
Green Braveの
予選結果!!

今回は、
23位でした!


暖かいご声援を、
ありがとうございましたラブラブ

初戦から今日まで
大きな困難を乗り越えて
走りきったこと!!!

本番に、嬉しかったですキラキラキラキラ


画面に映るマシーンを見て、
胸が熱くなりましたし、
完走をただただ、
見守りました!





また、予選を乗り越えていくなかで、
埼玉トヨペットの
メカニックさんたちの
どんなことにも立ち向かっていく姿が
とても心強く、
かっこいい!!!と
思いましたし、
平沼選手・番場選手・脇阪選手の
やりとりも、
明日の決勝に向かって確実に前に進む
チームの団結をがっちり深めて
くれます!





明日決勝も
埼玉トヨペットGreen Braveから
目が離せませんよウインク


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

【5月4日決勝スケジュール】

7時35分:スポンサーステージ

9時30分~10時20分:ピットウォーク

12時10分:選手紹介

12時55分~14時10分:グリットウォーク

14時10分~:決勝

15時15分:新人賞ステージ



皆さんに会えるのを
楽しみにしてまーすピンクハートピンクハートピンクハート

また明日ピンクハート

おやすみなさいラブラブグリーンハーツイエローハーツ