スーパーGT決勝結果 | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

おはようございますイエローハート

昨日、スーパーGT第2戦が
無事に終了しましたウインク

埼玉トヨペットGreen Braveは、
27位完走を
を果たしました!!

応援を頂き、
ありがとうございましたラブラブラブラブ


それでは、
昨日の決勝リポートスタートです
!!!ウインク

まずは
選手紹介ルンルン

左から
星番場選手・脇阪選手・平沼選手星




皆で選手紹介画面に写った瞬間の

バーーーーーーン!!!

と広げた埼玉トヨペットの
グリーンのタオルと一緒に!!!

とっても明るくていい雰囲気のチーム感が
溢れでてますよねっっルンルン

そして!!!

グリッドウォーク!!!

前回のトラブルを乗り越えて
この場所に
チーム皆で立てたことが
感無量でした!


最高のメカニックの
皆さん!!!



チームの為・マシーンの為に
不眠不休で頑張って下さいました!

本当に、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

そして、
グリッドボードは
とってぃです花束



埼玉トヨペットの
一員で私達サポーターズも
グリッドに立てたことが
すごく嬉しいラブラブラブラブ




こうして、
スタート進行を終え、
いよいよ
決勝がスタートしました!!!




レース前半では順調にマシーンが
走っていましたが、
レースの途中に、
ミッション系のトラブルが
発生!

お願いだから
走ってーーーー!!!

と、画面に祈りました!

急遽、ピットインしてからの
部品交換になりましたが
メカニックの皆さんの
対応で、無事にコースに
復帰することができました!

何が何でも最後まで走りきる!!!

そんな思いが
レースのピット内の最強の団結を深め
迅速なトラブル解決へと
繋がっていきました!

そして、
無事にゴールを向かえ、
感謝の思いを分かち合う
平沼選手!



このあとの
インタビューで、
「前回のトラブルを乗り越えた
今日があるから
次のスタートがある」と
言ってらっしゃった事が
とても心に残りました!

富士スピードウェイを
迎える直前まで、
7割方、
マシーン復帰が危ぶまれていた中、
決して諦めなかった結果が
今回の富士へと繋がりました!

次へ進む第3戦は、
オートポリス!!!

レース直後の
ミーティングです!

次を見つめ、
止まる時間なんて
ないんです!!!

これから、
激動のシーズンになると
思いますが
熱い熱い熱いチーム!!!
埼玉トヨペットGreen Braveに
一人でも多くの皆さんの応援を
頂けたら幸いです!!!


次のオートポリスも
楽しみしていてくださいねピンクハート

今回も、
暖かいご声援を
本当に、ありがとうございましたグリーンハートグリーンハート