遅くなってしまいましたが

これらの続きですうずまきうずまき



次の日

予約時間を確認しようと思い

予約票を見てみると

予約になってないあせるあせる


なんで??


と思って病院に

電話をしました📱


調べてみますと

言われ後から折り返しの

電話がきました☎️


すると

『先生と患者様のやりとりで

「次の週にまた病院に来るのは

大変だから予約は入れず

次の診察の日に

結果を聞く事にする」

と記録が残っていますので

予約はないと思います』


と電話先の方に言われ…真顔


「えっ?

そんな話全くしていません」

「えっ…

そうなんですか?

…」

と言われました。


ビックリしましたチーン

そんなやり取り一言も

話してなかったのに

記録を残して

予約をして

いなかったのですもやもやもやもや


「先生にお話しして

調整してみないと

予約はできないので

後日連絡します」

と言われ

数日後に連絡がきて

予約を入れてもらいました。


なんでありもしない事を

言っていたのか…

信用がなくなる

意味が分かりません…


便秘で困っている

と話したのに

便秘になる薬を出されたりダッシュダッシュ

予約を入れずに

違う記録を残していたりダッシュダッシュ


はっきり言うと

嘘の記録に

旦那はなんなんだピリピリピリピリ

と怒ってしまい

どーゆー事で

こんな事になったのか

説明してもわらないと

納得出来ない…ムキー

これからの診察でも

こんな事になったりしたら

困ると言っていましたムキー


次回の受診の時に

説明してもらうと

言う事になり

病院に行く事に

とても緊張している

私です…泣