前回の続きですうずまきうずまき


会計を済ませ

お昼を食べてから

造影剤のCT検査をしましたうさぎ

その後

薬をもらいに行きました薬


色々と予定が

ぎっしりな日でしたネガティブあせる


薬をもらった時

たっくさんの薬を

毎回処方されるので

沢山の薬の

説明を聞いていますが

いつもと変わらない物は

さらっと説明してくれ

いつもと違うものがあると

丁寧に説明して

くれていますニコニコ


その時

私があれ??って

思っていた薬で

「下痢症状の時に

飲む薬が

今回処方されて

います。」と

言われ

「ですよね…

薬の名前見てそうかな…と

思ったのですが自信がなかったので

言えなかったのですが魂

下痢じゃなく便秘で悩んでいて

薬を出してほしいと

先生に話したんです。

この薬飲んだら

さらに便秘になって

困ってしまいます」と

話しましたショボーンガーン


薬剤師さんが先生に

確認をして

違う薬に変更を

してもらいました薬


診察の時

にこにこしていた先生ですが

私的にはにこにこではなく…キョロキョロ

なんかどこか

気になっていて…魂

ヘラヘラというか…

私が話す事に

対して無理にでも

話を合わせて

ご機嫌を

取ってるような

感じにしか

私は見えませんでした凝視もやもや


旦那が医者に対して

怒ったりする事が

あったので

クレーマーとでも

書いてあるのかな??

なんて…思っちゃいました真顔汗


薬の事と

医者の対応に

モヤモヤしていましたぼけーDASH!DASH!


でもまだそこまで

私の中では

気にしないで

済む程度でしたスター


旦那はこの時点で

怒っていましたハッハッ


私が薬の名前に違和感を

感じて薬剤師さんに

話したから良かったものの…ショック

診察とか色々あって

疲れていたし

その日雨が降っていたので

頭痛もあってぼけー

具合が悪かったので

もし、私が車で待っていて

母親に薬を貰ってくるように

頼んでいたりしたら…あせるあせる

間違えたままだっただろうし…あせるあせる

そして間違えたまま

薬を飲んだりしたら大変な事に

なってたでしょムキー

って。


旦那は

私の事になると

命に関わる事なので

心配で

しょうがないんです泣


あと病気の事だと

専門的過ぎて

分からないので

先生が話した事を

信用するしかないのに

信用出来なくなったら

大変な事だよムキー

と。


余裕もなくなり

怒りがちなんですムキームキー


また長くなっちゃったキョロキョロあせる

今回もここまで…あせるあせる


まだ続きますドクロ

また読んでくれたら

嬉しいです昇天昇天昇天