遅くなりましたが明けましておめでとう | yuyu(ゅ∀ゅ)のゆったりモード

yuyu(ゅ∀ゅ)のゆったりモード

日々の出来事、大谷翔平選手、ファイターズ、キム・スヒョンくんの記事がメインです。多忙の為なかなか更新出来なくなってます…お返事出来ないので、コメ欄閉じましたm(_ _)m

あっという間に明日から仕事始めあせる


遅くなりましたが明けましておめでとう


ございます。





大掃除からクリスマス、おせちも


今回からかなり手を抜き(笑)


自分の身体に無理をかけない仕様に


しました(笑)



おせちは少しだけ買ったのちょこっと






大晦日の手巻き寿司、もうあんまり


食べられないのにたくさん寿司飯を


炊いてしまい、お正月にちらし寿司や



そぼろご飯で片付けた笑い泣き



七草も買うと高いので今年からやめて


インスタント(笑)



そう言えばオフに9人目のご結婚爆笑



ほっこりしちゃう、奈良間くんの


なれそめエピソードおねがい


年の順に発表してきてルーキーだから


流石にもうない?まだあるかな?(笑)


幸せパワーで今年はスタートダッシュウインク




元日から悲しいニュースもたくさん


ありますが、自分に出来るを事をして


今年は倒れないようにあせるほどほどに


生きて行きます〜


たまにしか更新しませんがよろしく


お願い致します照れ