良いお年を | yuyu(ゅ∀ゅ)のゆったりモード

yuyu(ゅ∀ゅ)のゆったりモード

日々の出来事、大谷翔平選手、ファイターズ、キム・スヒョンくんの記事がメインです。多忙の為なかなか更新出来なくなってます…お返事出来ないので、コメ欄閉じましたm(_ _)m

ファンフェス以来、すっかり


更新してなかったあせる


納会ゴルフ、MIRUに入ってるんだけど、


なかなか忙しくて年始の休みに見るかな



ただ、全然、みっくんはMIRUに


取り上げられてなくてショボーン

肩痛は万全みたいだから来季は


完全復活して欲しいメラメラメラメラメラメラ



NPBアワードがあったり

来季はハムからもっと表彰されますように


しゃけまるがやたら増えた(笑)


ブラックフライデーに念願の


岩泉ヨーグルト買って食べましたウインク


翔平が地元にいた時に食べてたらしい

美味しくてお通じも良くなったけど(笑)


高いのでリピートは出来ない笑い泣き




ファイターズのオフイベントは


シャウエッセンやどん兵衛たくさん


買ったのに当たらずえーん


理容組合の福ちゃんと


札苗の池ちゃんに行ってきた


札苗はSNSアップ禁止なので福ちゃんのみ



福ちゃんの計らいで全員、サインか


写真撮影がOKになって、オットは


サインを私は写真撮影して貰ったー



マルティネスポーズ(笑)


おばちゃんとハートとかは申し訳なくて


笑いに走ってしまったよー



で、ついに翔平の移籍先が決まりましたねー


悲願のワールドチャンピオンに


何度もなって欲しいチュー



ただ、こっちだと金満ソフバンみたいな


イメージ?(笑)


他球団から恨まれてそうあせる



由伸も取ってダルりんが悲しんでたあせる



でも、やっとダルりん対翔平が


見れるかもしれないから楽しみよー


関係ないけど、ろーきは早めにMLBに


挑戦させて上げて欲しいかな。


何のために甲子園予選投げなかったのさ。


ろーき取った球団はちゃんとMLBに


送り出す責任があると思うわ。



話しは飛び、今年のオットの誕生日は


丸井さんのケーキじゃなく、セコマ(笑)


だってケーキの案内来なかったんだもん



まあなんでも値上げで色んなもの


節約しないと厳しいので来年から


セコマにするわー(笑)



エスコンは冬も色々やってますが、



とりあえず、開幕シリーズが当選しますように


たまにしかアップしないブログですが、


来年もよろしくお願い致します照れ


良いお年を〜