12月のエンジェルカードメッセージ♡
 
 
 
 
 
このブログに集まってくださる方の
天使に繋がり、
みなさまが本当の自分を生きて、
喜び溢れる毎日を
過ごすためのメッセージをお伝えします。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
流れ星Revealing your true self
キラキラ本当の自分を明らかにする
 
 
 
 
 
 

本当の自分の姿を見せても

大丈夫です♡

感情を隠さず、

思ったことに蓋をせず、

本当の自分の気持ちを

表現していくこと。

 

 

 

 

 

 

 

あなたと違う意見や考え方の人

がいても、

愛がベースにあり、

お互いを尊重することができれば

分かり合えます。

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を見せることは

怖いことかもしれません。

本当の自分を受け入れて、

他の人にも本当の自分を知ってもらう。

そうすれば

ありのままの自分は愛されている

と感じることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

守護天使は、

あなたを無条件に愛し、

あなたの本質を理解し、

あなたの夢とそれをあなたが叶えられる

ことも理解しています♡

 

 

 

 

 

 

『自信を深め、

自分を愛することができるよう

お願いしてね』

とあなたの天使は言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月がスタートしました♡

2019年の締めくくり。

もう本当の自分をダダ漏れ

させていきましょう 笑

 

 

 

 

 

 

 

会社の飲み会、

親戚の集まり。

会食、パーティ。

などなど出かける機会や

いろんな人に会うことも増える月。

 

 

 

 

 

 

今までだったら、

いつもの自分とは違う、

よそ行きの自分♡

だったかも知れない場面で。

もっと自分を出しても

いいのですよ♡と天使が。

 

 

 

 

 

 

 

思ったことをなんでも

言おう、ってことではなくて。

今まで同調していたところに、

『私はそうじゃないんですよね〜』

って軽く言ってみるとか。

 

 

 

 

 

 

自分がその時、

愛のエネルギーを出していれば、

ちゃんとそれは言葉に乗って

運ばれていく。

伝わる。

『言葉』だけにとらわれなくて

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

自分の心と、行動、言葉を

一致させていくこと♡

 

 

 

 

 

2019年のラストに

やってみよう♡