11月27日0時6分に射手座新月を

迎えます♡

 

 

 

 

 

 

 

ジュピターイヤー(射手座木星期)

のフィナーレを飾る射手座新月♡

ということで、

ちょっと特別な新月お月様キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

射手座のテーマは、

『自由』『向上心』『挑戦』

『楽観的』『目標達成』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今よりもさらに理想の世界を求めて

精神的にも物質的にも、

次のステージを目指す星座♡

このタイミングで、

来年のビジョンを掲げてみては?

さらに自分の世界を拡大、繁栄させる

2020年に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、2020年の

イヤーリーディングをしようかな

と計画中ですラブ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

『夢を追い求めること』

 

『自由に自分らしく生きること』

 

『自己肯定感を高めること』

 

『自分の世界を広げること』

 

などが叶いやすい願いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

射手座新月のエンジェルカードメッセージ♡

 

 

 

 

 

 

『ありのままの自分を受け入れる』

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはすでに完璧な神の子♡

自分自身を愛の目で、

天使の目で

見つめてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をけなすと、否定すると

魂が傷つきます。

自分を裁かず、

そのままの自分を受け入れ

楽しんでください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に犯した過ちは表面的な

ことです。

自分の外側ではなく

内側に宿る自分の神性、

愛をみるのです。

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば

より高みへとステージが

上がっていくでしょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もちょうど

そのままの自分を受け入れる

ことについて書いています。

どんな自分もOK♡OK♡

 

 

 

 

 

 

 

 

願い事を放っても、

なかなか叶わないという場合、

その奥底に

『そんなこと自分が叶えられるわけない』

という自己否定が

潜んでいる場合がよくあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、

自分の周波数が引き寄せや

目の前の現実に影響しているらしい

ということはもう多くの方に

知られていること♡

その周波数を下げるのも、

この自己否定。

 

 

 

 

 

 

 

 

気分が悪くなった時、

心がぐーっと重たくなった時。

大抵は自分が無意識に自分を

否定したり、

責めていたりする。

自分への裁きが日常化していて

それをやっていることすら

気づかないこともあるかもしれません。

というか、それらはきっと

無意識にやっていること。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫♡

自分もそうだったかもしれない、

と気づくだけで無意識が意識の世界に

上がってくる。

そして、

ふと、その瞬間に気づく時が来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいた時は、

優しく自分を包んであげる。

そう感じる自分すら可愛いと

OKを出してあげる。

自分を裁くのをやめる。

自分を愛してるよ、って抱きしめて

あげる♡

 

 

 

 

 

新月のアファメーションで、

ありのままを受け入れられる自分に

なる♡

って書いてもいいですよねキラキラ

射手座は

自己肯定感を高めるエネルギー

をサポートしてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

アナと雪の女王2を観に行って

きました。

映像も音楽も本当〜に美しくて

感動しましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1でありのままの自分を受け入れた

エルサは、

2で本当の自分を探しに、

未知なる世界へ勇気を出して飛び出す。

そして、

より強く美しく光に包まれた

自分へと、

本来の場所へと戻っていく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その完璧なストーリーに

宇宙のメッセージを感じて感動

したばかりでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が心から求める未知なる世界へ。

勇気を出して飛び出すために、

何かを身につける必要はなくて。

ありのままの自分を受け入れる。

ここからがスタートなんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

射手座新月のメッセージ♡

 

 

 

 

 

 

必要な方に届くといいなキラキラキラキラキラキラキラキラ