今日は11月11日のゾロ目の日♡

世界平和記念日なのですね♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

ロミロミマッサージに行って

自分の体を癒してきました♡

先日、レイキの3rdを取得したので

全身に光を浴びるイメージを

一緒にしながら♡

あまりに気持ちよくて、

寝落ちzzz照れ

最高の一日でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち一人一人が自分を生きて。

やりたいことをやって、

なりたい自分でいて、

愛に満たされて

ご機嫌でいること♡

それが究極の世界平和に繋がるのだと

思いますおねがい

平和を!と叫ぶことは、

今はそうではない!

と宇宙に放つことでもある。

 

 

 

 

 

 

 

いつでも自分の中心に戻ること♡

そこにはいつも喜びがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月2日〜6日は、調布defi

cacoさん主催の旅行セミナーへ

行ってきました。

もう4回目の参加です。

 

 

 

 

 

 

 

毎回参加するたびに、

新しい発見と体感がある。

仲間たちと、

遊びながら、笑いながら、

泣きながら勝手に気づきが起きて、

解放されて浄化されていく♡

そしてより強く軽やかな

自分を思い出していく♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな大人の遊び方を教えてくれる

リトリートセミナーラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつも、この旅行がスタートすると

色々な場面で天使のサポートが

入るのを感じるのですが♡

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

旅行前日にレシートが

1のゾロ目だらけに♡

これは今日にもシンクロしますねキラキラ

 

 

 

 




追加)

昨日11月11日に

主人が仕事帰りにコンビニでお買い物

したら、

1111円だったラブと嬉しそうに帰宅しました♡

エネルギーは家族にも循環しますおねがい

 

 



 


image

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー1111の意味は、

『あなたが望んでいたことが実現します。』

 

 

 

 

 

そして、

カフェでは『good luck』

の文字♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こんなわかりやすい

メッセージに見送られ天使

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

当日の朝、

空港に向かう高速に乗った瞬間

目の前に広がる天使の梯子天使虹

参加するみんなへの

祝福の光キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

空港に到着するまで続きました♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

太陽神も、

眩いくらいの光で見送ってくれて♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

宮古島にもスムーズに到着♡

2日間は雨でしたが、

外でワークをする時は自然と上がる天使

外が土砂降りだろうが、

空が曇っていようが、

悲しい顔をする子がいるわけでもなく。。

みんな笑顔でhappy♡

初めましての子もたくさんいるのに、

みんなが集まると一瞬でその場の

エネルギーが上がるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

みんな本当に楽しそうだから、

どこに行っても、

『なんの集まりですか?』って

聞かれたり。

アラフォー世代が多い中、

『大学生の集まりですか?』って

聞かれた時は、

エネルギーが上がると見た目が20歳も

若返るのか!!と♡

確かにみんなツヤツヤピカピカキラキラ

 

 

 

 








とってもビビリで、

吠えてしまう看板犬のワンチャンが

初めて吠えなかったり♡

ちゃんとエネルギーって、

伝わるのですよねキラキラ

















マイペースなおばあちゃんワンコ

もこのリラックス感♡

 



 

 


 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今回、私の旅のテーマは、

『さらなる本当の自分になること♡』

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなテーマにふさわしく、

いろんな体感や感情の動きが

ありました。

この体感は、今までの旅行セミナー

では感じたことのないもので、

正直、『楽しい〜!!』

って言うことだけではなかったのです。

もともと体が強い私も、

エネルギーの影響を受けてしまったり。

ちょっと不思議で、

びっくりなことがあったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

本来、あまり落ちるということが

ない私ですが、

今回は体の不調とともに、

気持ちが沈むこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、

助けてくれる仲間のありがたさ♡

人を頼る♡ということを、

いまだについ忘れがちになる私が、

『もう辛いよ〜泣』って、

家族以外で、

素直に感情を出せる仲間がいること。

一緒に喜んだり、泣いたりできる

仲間がいること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな状況の中で、

体も心もスッキリ、

シャキーンと復活するのは♡

全員で集まって笑ったり、歌ったり、

踊ったり♡

一緒に泣いたりしている時。

みんなの、

優しい愛の波動や癒しの波動が

大きな光の柱となってその場に存在している。

そのエネルギーに触れると、

自然と元気になるのです♡

もう愛のトルネード虹虹虹

本当にすごいのです、そのパワーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と笑いと喜びのエネルギーは最強♡

そんな波動を放つ人が、

集まれば集まるほどそこは

パワースポットになるキラキラ

そんなことも、

体感させてもらえたセミナーでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、都度いろんな子から

かけてもらう言葉が、

その時の自分の心を

ふわっと軽くしてくれたり♡

救いの手が自然と差し伸べられる。

もうみんなが天使そのものでした♡

本当にありがとうえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

この旅行前に、

自分の中でモヤモヤとしていたこと。

それが、感情とともに解放されて。

覚悟ができた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

『私が私を、心から大切にするだけ』

ということ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日11月11日に引いた、

自分リーディングのカード♡

 

 

 

 

 

 

先月セブ島でも

初日と最後の日にでたカードです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

本当の自分への目覚め

 

 

 

 

 

旅を通して、

経験体感することで

本当の自分にどんどん還ってるよ♡

と、伝えてくれているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー1111の、

メッセージは。

 

 

 

 

 

 

『あなたが望んでいたことが実現します』

 

 

 

 

 

 

 

私にとっての望みは、

何かを手にすることでも、

新しい何かになるわけでもなく。

本当の自分に還ること♡

本当の自分への目覚め♡

ただそれだけキラキラ虹

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

それを叶えるのは、

難しいことじゃなくて。

素直に辛い時は辛いと言って

周りを頼ったり。

泣いて心を軽くしたり。

笑って、歌って、楽しんで自分を

喜びや愛で包んであげることなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日、

11月11日という日に♡

世界平和の日に繋がるメッセージ♡

 

 

 

 

 

 

 

だから、

たくさん笑おう、

楽しもう、

自分を愛して大事にしよう♡

 

 

 

 

 

 

旅行セミナーから帰ってきても

たくさんのギフトを受け取っています♡