関東から新月アファメーションの会に
ご参加くださった、素敵なEさまより
ときめくご報告をいただきました♡










当日の朝、飛行機での移動中。
北海道が近づいてきたので、
窓の外を
何気なく撮影されたこの写真♡















翼の上の方に、丸い光♡
まるでお月様のような。。














北海道上空の空。
右上の光とともに、
左上にはキラキラの星屑みたいな光♡
北海道へようこそ♫の光かな♡♡♡

















当日わたしがリーディングでお伝えさせて
いただいた、Eさまへのメッセージ♡
これはEさまが当日、
ご自分で撮影されたもの。







自分が誰か思い出して♡

















このカードの写真似ていませんか?





















 



色も星屑のキラキラも、
光の丸も同じ位置♡









ワークを終えて、ホテルでゆっくり
写真を振り返っていてこのシンクロに
気付かれたそうです♡♡♡
















このカードともシンクロ。














天使が、月の女神が予言してくれていた!!♡









きっと
Eさまにどうしても伝えたかったのだと
思います♡

















本当のあなたを思い出すんだよ♡










あなたの中にある光は、
真実とともにあり、明るく純粋です。
あなたの力、素晴らしさ、
あなたの中にある叡智を恐れないで。









あなたが興味をもつことをやって
いきましょう。
あなたがもっている力を発揮し、
素晴らしいあなたを表現していく。
それが本当のあなたです。





大天使ミカエル















参加されている中で、
『もっと自分の時間をゆっくりとりたい』
という思いに気付かれたEさま。
この会に参加することで、
日常の忙しさから離れて。
ひとりゆっくり過ごす時間をとることが
できたなら、
こんな嬉しいことはありません♡♡♡









そんなEさまに、
天使たちが、
本当の思いに気づいたね♡
自分で叶えてあげたね♡
いいね!と粋なイタズラ♡









わたしまで心がほんわか、ほっこり♡♡♡









こんな日常のシンクロが、
心を豊かにしてくれる♡♡♡









    
 



ご報告くださり、
わたしも幸せいっぱい♡
本当にありがとうございました♡♡♡