10月28日12時38分に蠍座の新月を

迎えます♡

 

 

 

 

 

蠍座のキーワードは、

 

 

 

 

『絆を深める』

『変容・生まれ変わり』

『性的魅力、カリスマ的な魅力を発揮する』

『不屈の精神力』

 

 

 

 

 

叶いやすい願いは、

「心の奥底からの深い変容」

「人を惹きつける魅力の開花」

「一度手放したものの復活」

男女間の復活愛などもありそう♡

 

 

 

 

 

 

 

また、自分を表現することで

それが金運に繋がって行く新月でもあるそうです。

そのベースは自分軸。

売れそうだから。。ではなく

自分が心の底から愛するもの、

価値を感じるもの、

好きなものを発信することで

金運にも繋がっていく。

SNSの発信をスタートしたり、

ビジネスをスタートするにもいいかも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

蠍座の新月へ、

月の女神からのメッセージは♡

 

 

 

 

 

『raising your standard』

自己評価を上げて行く

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の夢はこのくらいでいいかなと

低く設定し、満足しないでください。

宇宙はあなたの願いを叶えるために

方法を探しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたが願うことは、

現実に手に入れられる』ということを

伝えたくてこのカードが引かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『あんな高価なものは買えない』

『そんなことは絶対できない』

と心の中で抵抗するのはやめてほしいと

月の女神は言っています。

 

 

 

 

 

 

 

そのために必要なのは、

あなた自身の自己評価を上げること。

自分の価値をもっと高く見積もること。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本当にしたいことの

リストを書き出して、

信じる気持ちで毎日読み返して

ください。

信じる気持ちが、

願いを現実へと導きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願いは、

『オーダー用紙に注文を書き込む』

のと同じこと。

それは、

実際に人生に奇跡をもたらします。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは豊かな人生を生きるに

ふさわしい人なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月のメッセージとして

ドンピシャすぎるカード。

 

 

 

 

 

 

 

この日は、

新月のアファメーションの会を

開催する日でもあり。

参加してくださる方への

メッセージだとも思うと

今からワクワクしちゃいます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

もっと願って♡

もっと心の奥を感じて。

本当の願いは何?

遠慮しないで。

『何にも関係なかったら。

何も心配なかったら。』

『本当の本当は?』

どうしたい?

 

 

 

 

 

 

 

自分を低く見積もらないで。

あなたは、

人生で最高のものを期待して

受け取ることができる人なのです。

 

 

 

 

 

 

 

って、何度も伝えてくれている。

 

 

 

 

 

 

 

アファメーションを書いていない人も、

今回は絶対書いてみてほしい♡

書きながら、上のような否定する

気持ちが浮かんだとき、

自分を自分で制限していたり、

自分の中にあるブロックに気づく

チャンスでもありますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は、月の女神は、天使は♡

いつでも全力で私たちの願いに

『YES』で答えてくれている♫

最善のタイミングで叶うように

今も動いてくれています♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じることは、

宇宙を信じること♡

 

 

 

 



素敵な蠍座の新月になりますように♡