今日は新たなお祝いの日ですね♡







平成最後の日、
飛行機から見た日輪と
天使の羽♡
















そして、
さっき自宅に帰ってきたら
穏やかで優しい空に
綺麗な彩雲がずーっと現れていて。
幻日って言うらしいです♡
初めて見ました!
彩雲より珍しく、
幸運の前兆と言われているそうです♡
この写真をご覧になった方にも、
幸運が届くそうです♡♡♡
















最初はぼんやりだったけど
どんどん色濃く。





















ぼんやりと大きく
日輪も出てますよね?















祝福のエネルギー♡♡♡が、
日本を取り巻いている♡
天もお祝いしているのかな♫














関東にもこんな地に近い場所に
虹🌈
なんだかすごいなぁ♡♡♡
感動。




















わたしは、風邪をひいてしまい。
鼻水、喉の痛み、
お腹まで下して強制デトックス笑い泣き
そいえば、令和になったときも
旅行先でお腹下して大変だった笑い泣き
理由はそれぞれ違うけど。。笑









今日はゆっくり過ごします♡