最近突然購入した、
キキララのLINE絵文字♡
サンリオが子どものとき大好きで
大好きで。
ショップに連れて行ってもらうのが
本当に楽しみだったなーと♫















友人達にも好評ピンクハート
みなさんどのキャラクターが好きでしたか?









子どもの頃に好きなものって、
やっぱり自分の真ん中から素直に
求めるものだったりする流れ星
それぞれみんなに聞くと、
なるほどルンルンって言うキャラクターが
出てくるから面白いです♡
ケロケロケロッピとか♡笑
ねずみ小僧って、知らなーい!とか。
世代の違いかもやもや


















生まれた場所が
ゆめ星雲のおもいやり星星とか、
可愛いすぎるでしょキラキラ







誕生ストーリーもピンクハート




















まるで魂が地球に降りてくるときの
お話みたい流れ星流れ星
誕生日は、クリスマスイブクリスマスツリー








わたしは、
通っていた幼稚園、高校、大学が
キリスト教の学校で。
マリア様の置き物を小さな頃は、
ずっと大事にしていたり。
毎冬のキリスト誕生を描いた
クリスマス劇には無性に心
ときめくものがあったりピンクハート
聖書を読む時間が好きだったり。
講堂で、静かに手を組んでお祈り
する時間が癒しだったり。
パイプオルガンに合わせて歌う讃美歌
が大好きだったり。
したのですよねルンルンルンルン
このあたりは、過去生の影響もありそうだな。










なんだか色々思い出す♡











で、サンリオに無性に行きたくなり。。。


















買ってきましたラブラブ
ペンケース、メモ帳、
ミラー、シール。






やっぱり今でも、
このキキララの世界観が好きで
一人静かに興奮 笑











このおちょぼ口で控えめな感じも♡
パステルカラーも、
お星様のスティックを持っている
ところもピンクハート
お月様がお友達のところもラブラブ
やっぱり昔から宇宙が好きだったのだな 笑
プラネタリウムも大好きだし星





 












ミラーには、星屑入りピンクハートピンクハート

















シール♡
このシール本当に可愛いくて。
来年の手帳に使おうかとパー
思っています。
シール集めも好きだったなピンクハート









突然のサンリオ熱ラブラブ
インナーチャイルドが喜んでいる♡♡♡









たまには、こんな遊びをするのもピンクハート
子供の頃の自分を思い出すことは、
本当の自分を思い出すことでも
ありますよ♡♡♡








喜びの中で、
軽く、楽しく、
自分と繋がろうピンクハートピンクハート