image

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座の満月♡

大好きな曲。

『月の光』を聴きながら今日は夜更かし。

あ〜。

この曲本当に癒されます。

浅田真央ちゃんのプログラムでも

ありましたね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月の日は、

丸い食べ物を食べると

月の女神が喜びますよ♡

私もマカロンだったり、

おまんじゅうだったり、

今日はぶどうを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー値が高いと

毎日を楽しく、

元気に過ごせますよね♡

体と心は繋がっているから♡

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は、

早寝早起き♫

が私のエネルギーの素です。

 

 

 

 

 

 

 

会社員時代は、

『目覚まし時計をかけない生活を

したい♫』

と思っていたのに、

今、目覚まし時計はかけない生活を

送りながらも。。。

 

 

 

 

 

 

 

夜10時にはベッドに入って、

朝6時には自然と目覚める♫

という結果的には、

健康的な毎日を送っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

いつかの朝焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌のゴールデンタイムは

夜の10時〜2時までと言います。

細胞の修復がなされる時間帯。

その時間にリラックスして

ベッドに入る生活は、

体を健康にしてくれます。

自ずと、エネルギー値も上がる♫

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めたらまずお水を飲んで♫

ハーブティを淹れて、

ベランダに出る。

上がっていく太陽に挨拶して、

背中に太陽のエネルギーを浴びながら

自分の周りに光のシールドを張る。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は、ロコモコも一緒にベランダに

出て日向ぼっこです。

特にモコは、毎朝の日課になっていて

しばらくベランダでぼんやりして、

満足したら部屋に戻ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

これから寒くなるけどね。。

どうする?モコさん♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

動物も自然と

気持ち良いエネルギーがわかるし

ちゃんとパワーチャージしているの

ですよね♫

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

朝が早いと、

お掃除や洗濯などを午前中の

早い時間に済ませて。

そのあとはゆっくり自分の時間を

過ごせるところが気に入っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

早寝早起きを習慣づけるには

とりあえず眠たくなくてもベッドに

入ること♫

それだけです♡






あと、寝る前に目を瞑りながら

大天使ミカエルとラファエルを

呼び肉体を浄化してもらうのですが。。

呼んでる最中に寝てしまいます。

天使の優しい癒しのエネルギーは

安眠効果がありますね。

 

 

 

 

 

 

 


という訳で、

今夜も眠たくなってきたので。。

 

 

 

 



 

おやすみなさい♡

いい夢を♡