10月14日6時8分に、
牡羊座の満月を迎えます♫
 
 
 
 
 


 
 
3月の宇宙元旦の後に
迎えた新月がちょうど牡羊座。
そこから半年経っての、
牡羊座の満月。
 
 
 
 
 


 
     
この半年は、
どんな自分であれたかな?
どんな経験をして、
どんな出会いがあって、
何を感じてきたかな?
 
 
 
 
 

 
 
自分は今どんな世界にいるだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
今の自分であること、
小さな奇跡の連続に感謝と、
もう今の自分と違うものは
手放しの満月🌕
そして、よりしなやかで強い自分を
思い出していく。
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 


 
 
 
 
『勝利』
 
 
 
 



 
大天使サンダルフォン
『あなたの願いは聞き届けられ
叶います。
それを信じてください。』
 
 
 
 
 



 
 
もうすぐ勝利がやってきます。
あなたがこの半年、
自分を大切に行動してきた成果が
現実のものになっていきます。
 
 
 
 




 
安らぎと喜びは、
今あなたと共にあります。
今この瞬間に気持ちを集中し、
存分に幸せを感じてみましょう。
 
 
 


  

 
今、あなたが楽しむことが
未来の幸せに繋がっていきます。
 
 
 
 




自分が自分であることを認め、
あなたの成功が周りの人にも
良い影響を与えることを
理解してください♡
 
 
 
 




 
大天使サンダルフォンが、
人生の中で起きるどんな小さな奇跡や
勝利にも感謝できるよう
サポートしています♡
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 



 
色々な思いの中でこの一夜を
過ごされた方も多いと思います。
台風の被害に遭われた方々に、
心からお見舞い申し上げます。









小さな奇跡は目の前にたくさん
溢れている。
一瞬先が見えなくなっても、
いまに還れば光の道が目の前に
続いていたことに気付く♡








その道は、
誰でも平等に勝利に向かって続いている。 
それに、気付くか気付かないか。
誰かと競争して勝ち取る勝利ではなく、
自分の中にある人生の勝利。
気付き。









大きな大きな浄化のタイミング。
よりパワフルな自分への変容の時。











どうぞ、みなさまが
心穏やかに、安心して満月を
迎えられますように♡