関東地方の台風上陸の
ニュース。
先月の大型台風に続き、
不安な思いをされている方も
いらっしゃるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
台風は、
全てを浄化するとも言いますが、、、
被害が本当に最小限で済み
台風進路にお住いの方が無事に守られますように♡
そして、
その進路に大切な人がいらっしゃる方の
不安が心配の気持ちが癒されますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほど、
14日の満月の過ごし方のカードメッセージを
引いたのですが。
『これ、皆様の守護天使が
今日伝えたいメッセージだ♡』
と思ったので今シェアします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『安心』

 

 

 

 

 

 

 

不安や怖いと思う気持ちは、

安心や見守られているという知恵へと

変化して行こうとしています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのことを絶えず見守っている

天の助けは、愛と共にあなたを常に

包んでいます。

 

 

 

 

 

 

不安はあなた自身が作り出した偶像です。

これは、あなたが創り出した分のパワーしか

持っていません。

 

 

 

 

 

 

あなた自身が、幸せで揺るぎない夢や現実を

作り出す力があり、安心も創り出せるのです。

 

 

 

 

 

 

 

このことは、あなたがより『強い自分』

へ変容して行く時。

あなたは守られています。

 

 

 

 

 

 

アファメーション

『私は安全です。私は安心しています。

どんな時でも私は見守られています。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できる限りの対策をしたら、

あとはアファメーションを唱えて♡

心を落ち着かせて見てくださいね♡

天使はいつでもサポートしています。

 

 

 

 

 

 

 

不安になる情報は極力抑えつつ、

でも避難指示が出たら素早く動く♫

ここでも天と地のバランスを♡

 

 

 

 

 

 

 

北海道からも愛を送ります。