朝から本当に本当に嬉しいメールが
届きました♡♡♡












この新月アファメーションに参加
してくださったTさまから♡







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符






ユキさーーん(≧∇≦)


8日~9日の〇〇〇〇‼️



お願いしたとおり
お天気で、涼しい風、
スムーズに乗り物移動
子供達も大興奮
もちろん私も鳥肌に涙が出そうな興奮(笑)
ちょっと寄り道の
原宿竹下通り


もーーー
全てが叶いました‼️



〇〇が
ユキさんにつたえないと!!
mailしてよ!
わたしも、ゆきさんにあいたいなー!

言っておりました。



全てに感謝しております!
そして
ユキさん、ありがとうございました♥️✨







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符








とご報告くださったのです。
もう、このメール見て朝から涙です。
その前にも、
すでに他のアファメーションも
叶ったとご報告いただいていたのですが。









もちろん、
あの時のアファメーションが
叶ったのは嬉しいのです。









が、それよりも!
親子で楽しみにしていた旅が
最高のものになったこと。
その瞬間、瞬間に、
キャーキャー
言いながら過ごされたんだろうな〜♡♡♡
と、その情景が目に浮かび
その幸せのエネルギーのお裾分けを
いただいてわたしの心が震えました。









Tさまの喜びのエネルギーは広がり、
また次の喜びの現実創造に
繋がっていく♡♡♡
そうやってエネルギーも循環していく♡









現実がどうかより、
こうやって自分が喜びやトキメキや
至福のエネルギーに包まれること♡
それは、
周りにも幸せのエネルギーとして伝わっていく。
わたしにまで、届きました♡♡♡









娘ちゃんも喜んでくれて
本当に本当に嬉しいです!
わたしに伝えて、とか可愛いすぎて
キュン♡♡♡










当日のテキスト、
『娘にも伝えます』って
大事に大事に曲がらないように
持ち帰ってくださったTさま♡
新月のアファメーションは、
自分の人生を自分で創造していくための
ひとつの魔法♫

















この魔法が、
お母さまから娘さまに伝わっていく♡
なんて愛いっぱいで、
豊かな親子関係なんだろうって思います。









わたしはただ場を提供して、
自分が知っていること、
やっていることをシェアしただけ。
Tさま自身が、全て目の前の現実を
創造している♫










だから、それを見せて下さったこと。
わたしに開催する経験をさせて下さり、
こちらこそありがとうございました♡♡♡