10月のエンジェルカードメッセージ♡
 
 
 
 
 
このブログに集まってくださる方の
天使に繋がり、
みなさまが今月本当の自分を生きて、
喜び溢れる毎日を
過ごすためのメッセージをお伝えします。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
流れ星Life Review
キラキラ人生を顧みる
 
 
 
 
 
 

大天使ジュレミエル

『今年一年の棚卸しをしましょう。

変化を覚悟して、

調和がとれていない部分は癒しましょう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を見つめるのは

勇気がいるものですが、

慈しみの心とユーモアがあれば

過去や今から学ぶことはたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

私ジュレミエルは、

あなたからそれらを引き出すお手伝いを

します。

 

 

 

 

 

 

 

今まで何を学んできたのか、

経験をしてきたのか、

それが今のあなたと、

未来のあなたにとって、

どれほど大きな価値をもたらして

いるかを一緒に見ましょう。

そして、

もう必要がない癖は感謝とともに

手放します。

 

 

 

 

 

 

今すぐ1人になって、

今年一年、

そしてこれまでの

人生をジュレミエルとともに

振り返って見ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年はカレンダー上で見ると

あと3ヶ月。

今年一年を締めくくる大事な

サイクルに入りましたね♫

 

 

 

 

 

 

天使も、これまでの自分を振り返り

棚卸しをしましょうとメッセージを

伝えています^^

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今年はどんな年だったかな?

 

 

 

 

 

どんな人と出会い、

どんな出来事があって、

どんな経験をして、

何を感じてきたかな。

 

 

 

 

 

 

そして、

どうありたいと望んだか♡

それを阻む考え方の癖や、

思い込みは何かな。

 

 

 

 

 

 

自分のこと、

どこまでわかっていてあげられて

いるのだろう♡

 

 

 

 

 

 

本当の自分に気づくための

出来事は、

毎日の中にあって。

そこで、何を感じたか。

どうしてそう感じたのか?

 

 

 

 

 

 

自分に聞くことで、

自分を制限していたのは、

他の誰でもない、環境でもない。

ただ、自分だったと言うことに気づく。

 

 

 

 

 

 

もっと軽く♫

自由になっていいんだよ♡

と、天使がたくさんの

メッセージを送っています。

 

 

 

 

 

 

 

みなさまにとって、

喜びと気づきと感謝に溢れた

素敵な10月になりますように。